当社では、コミュニケーションの基本は相手に対する『思いやり』だと考えております。
思いやりとは、相手がどのような考えを持ち、今どんな環境に在り、どういった心理状態にあるのかを察し、相手にとってどうすることが一番いいのかを常に考える姿勢が基本になります。
そのために、弊社では常に相手を理解しようと努力し続けること、そして相手の思いを受け取る力と自分の思いを伝える技術を磨くことを大切にしております。
お客様の気持ちを捉えながら、状況に合わせて必要なことを分析し、相手にとってより良い未来を実現していくことこそが『思いやり』のあるマーケティングであり、コミュニケーションだと考えます。
私の信条は感謝と誠実です。
私の好きな言葉に、才能、運、努力、これらは足し算ですが、掛け算になるものが一つだけあります。
それは感謝力だと思ってます。
お客様に対しては、お客様の商品・サービスの売上向上に貢献することはもちろん何でも相談でき頼りになる「縁の下の力持ち」であり続け、協力会社に対しては、共にチャレンジし成⾧していける「良きパートナー」でありたいと思います。
そして、社員に対しては、夢を与え続ける「同志」として、共に切磋琢磨し成⾧をしながら、豊かな人生を築いてほしいと思います。
当社と関わるすべての人たちと寄り添いながら、社員一丸となって真心こめて邁進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ビルトハウス株式会社
代表取締役 椎野志成